よくある質問

初めてなのですが、どうすればいいですか?

電話で予約をいただき、保険証を持って来院してください。

完全予約制ですか?

基本的には予約制です。お一人お一人、丁寧に診察を行いたいため予約制とさせていただいています。ただし、急患や初診については随時受け付けております。

クレジットカードは利用できますか?

当院では、取り扱っておりません。

ホワイトニングはしてもらえますか?

ホームブリーチングを中心にやっています。詳しくはご相談ください。

治療を受けたいのですが子供を連れて行ってもいいですか?

保護者の方に安心して受診していただくため、お子様連れでも全く問題ありません。

小さい子供の治療はしてもらえますか?

乳幼児から受診可能です。

子供が歯医者嫌いで泣いて治療を受けてくれないのですが大丈夫ですか?

泣いている子供でも診察させていただけます。大丈夫です安心して来院してください。

急に我慢できないくらい歯が痛くなりました。当日なのですが診ていただけますか?

大丈夫です。診させていただきます。まずはご連絡ください。

仮詰めが取れてしまいました。どうすればいいですか?

電話で相談させていただきます。必要であれば診察させていただきます。

つめ物が抜けたのですが、どうすればいいですか?

取れたつめ物は、お持ちですか?あればお持ちください。もう一度使えるかもしれませんから。

歯ぐきから出血するのですが治療したほうがいいですか?

歯周病や虫歯など様々な原因が考えられるので早めの受診をおすすめします。

妊娠中に治療できますか?

妊婦さんの治療は可能です。レントゲン撮影、服薬、麻酔などに配慮すれば大丈夫です。ご安心ください。

治療が終わりましたが、1年ほどたったらまた来たほうがいいのですか?

当院では、3ヶ月に一回の定期検診をおすすめしています。

駐車場はありますか?

近くに当院専用の駐車場があります。